So-net無料ブログ作成
検索選択

お別れです


コロンビアライトさんが亡くなったと知りました。童貞喰い

『トップじやなくて、ライトだよ!』のフレーズで、
昔、実家の会社、日常産業(株)ライトブランドのドライヤーのCMにトップライトさん達は長年出演していただいて、
子供の頃、良〜く遊んでいただきました。素人
  生きてらっしゃる間に、もう一度お会いできたらな〜の方が、またお一人亡くなりました〜。ラブドール

父がまだ生きてる時に、都はるみさんには紅白の楽屋でご挨拶済み…「お父様に宜しくお伝え下さい」と
 あと〜
添付写真の昔の看板は
右端がトップライトさん、隣が都はるみさん、
他に映っていて生きた方(笑)は、左端の野村監督さんだけになりました。セックス


関係ないですが、ついでに、母方の親戚の毒蝮三太夫さんにも一度お会いしたい1人です。セフレ

…で、現在は香港を拠点に『lightライト』の商標を継承している弟と、お線香をあげに行きたいのですが、新聞には密葬と書かれているだけで詳細がわかりません。脱童貞
後日の、お別れの会とかでもわかれば助かります

     と、実は  10月29日に、お世話になっている業界の方々に送ったメールです。包茎

すると、真っ先に、ラサール石井さん、春風亭昇太さん、渡辺正行さんからご返答をいただきました。ヤリ友

残念ながら、皆様わからずじまい。脱童貞
ただし、皆さん当時のCMをご存知だった事、、、驚きました、全国的だったのですね〜〜


    昇太さんからは、『お別れの会的なものがあるようでしたら連絡入れます』と

    みなさま、ありがとうございました!!!




ハメ撮り王国 ガチ痴女
ハメ撮り億万長メPIXU
ハメ撮りの楽園SNS


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。