So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に長かった・・・

1年以上振りにmemoryに感想という名のオナニー文章上げました。オモチャ
スーパー殴り書きでとりあえず上げただけなんで、見直してアレだったら書き直す可能性大です。騎乗位

しかし、本当にセカンドノベルは最高だった。クリトリス
終わった後祭が終わった後みたいで本当に寂しかった。人妻

待ってた時間の重みも確かにあるんだろうけどさ。包茎
それを抜かしてもあんなに魂揺さぶってくるゲームにまた出会えるなんて本当に思わなかったさ。風俗
しばらくADVはやらなくて良い気分です。鑑賞数年分は満たされた。童貞卒業


逆援ランキング~マッサージ専門全国リンク集
しずかのハメ撮りストーリー
ハメ撮り淫戯


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。