So-net無料ブログ作成
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

PR: 【DMM FX】こんな時代だから、FXで副収入

  取引に応じて最大100万円分のDMMギフト券or50万円キャッシュバック!!
Ads by Trend Match

nice!(0) 

アゲアゲ

Cageおお、トンファーだ。おもしろい!山西さんは今注目のつっこみ。LLRのシチサン以来。小浜さんの飄々とした感じもいい。
nice!(0) 

今いる? 日本の少女画像

いい顔してるねー。3枚画像あるけど大好き画像。お父さんがゴム長靴買ってくれて、おんもでおんぶの練習だね。偉い~。外国語ぺらぺらで、今は西欧にいて、お母さんおもいのお方は、僕からしたら、こうした少女だったのだよ。絶対。(笑)
nice!(0) 

これって、ノンケにホモSEXを勧める動画なのか?

ノンケAV界の最大手「ソフト・オン・デマンド(SOD)」からゲイビデオが発売された。
ジャケット見ると、ノンケにホモSEXを伝授するような内容にも思えるが、実際どんなだろ!?
SODは、別館でも紹介してるように、ゲイ的に使える妙な企画物が多いんで、今後も期待大だ!

●詳細はこちらか画像クリック!

nice!(0) 

Dell Vostro 320

Dell Vostro 320【オンライン限定!】省スペースと使いやすさを両立した、液晶一体型デスクトップPC「Vostro 320」。洗練されたデザイン、手間要らずのセットアップで中小企業向けに最適な一台です!19インチワイドモニタ、インテル製CPU Pentium、2GBメモリ搭載が<54,980円>!■Dell Vostro 320 オンライン限定!一体型スペシャルパッケージ・Windows Vista(R)Home Basic SP1 正規版(日本語版) 32ビット・イ...
nice!(0) 

90円割れでドル円ショート全部利食い

残りはポンドドルショートのみ
残りは3枚だがこれは放置予定
戻り売りでしばらくいけそうだ
ドル円も91円超えれば再度ショートする

この1週間の利益が+29万円
+30万まで後1万なので本日の今後の動き次第では越える
トレード内容全部書けないが、相当な回数トレードしている
そうは言っても、たまに100超える程度で以前よりは減っている
(以前は100以上が当たり前)


現在のポジション
225先物 平均10250円 ロング2枚
金先物 平均990.3 ロング2枚
GBP/USD 平均1.60917 ショート3枚

nice!(0) 

19 11eyes

19 11eyes
「平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日幼なじみの水無瀬ゆかと共に、突然不気味な異世界へ迷い込んでしまう事に……。
血の色にも似た不気味に赤く染まる空に、漆黒の巨大な月。
そんな『赤い夜』の世界に、呆気にとられる駆とゆか……。さらに、二人の周りに異形の怪物が現れ、襲いかかる。
駆たちの命をかけた戦いが始まる! 」


公式サイト WIKI

2009秋アニメ評価に戻る
nice!(0) 

ムームー☆

昨日もらったムームーを早速お洗濯して着せてみました☆



キャーン(>▽<)かわいいッ☆★☆

ってか。。私のおちゃんにソックリなんですけど------(*≧m≦*)ププッ☆
nice!(0) 

9月22日 今日の出来事

きょうは何もしていないのに疲れ気味やはり筋肉痛はツライですね患部の硬くなったところをマッサージしていますがこれもなかなか解消されません夕方近くまでベッドでごろごろしていると昼頃電話が鳴っていたことに気づきました掛けてきた相手は父何だろうと思い掛けなおしても出ないのでへ電話しかし特に用事はないとのことだったらその旨のメールを入れてちょうだいなクイズ番組をブログ記事にしていましたがあまりの内容の濃さに1時間番組の半分できょうは諦めますまた...
nice!(0) 

携帯金融ランキング攻略!アクセスアップでウッハウハ

43歳の中年オヤジが携帯サイトのアクセスが本当に取れなくて、半べそをかいていたはずなのに「たった3ヶ月」の努力で毎月50万ウッハウハに稼げるほどアクセスアップが出来た!魔法のランキングサイト攻略方法を知りたくはないですか!
nice!(0) 
前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。