So-net無料ブログ作成

鬱だ、首吊りたい('A`)

あーマズイ、ひじょーにマズイ!OGARINです。



年末がドエライ事になってしまった。




年末の予定(日付は未定)




見知らぬ女の子2人+αと遊ぶ。


たかちゃんと遊ぶ。










えーっと・・・このどちらか1つを選ばざるを得ない状況になりました。Do you コト?どーしてこーなった!?




このどちらか1つってのが問題でこのまま行けば見知らぬ女の子と遊ぶことになるんですがそれを回避するためには「女の子」と遊ぶしかない状況になってしまいまして。てけし君はNGらしいです



正直わからない人には何言ってるかわからないと思うけど説明のしようがないのが現状。気合で理解するかブラウザを閉じるかどうにかして下さい。



んで誘えそうな女の子が何人もいる状況じゃないのでこの究極の2択。



個人的には見知らぬ子と遊ぶのは避けたいところ。予定の日にたかちゃんと遊びにいければいいんだけど正直いきなり日時指定して誘うのも不自然度バリバリな訳でして・・・週末とかならともかくっ・・・




嘘っぱちこいて逃げ出すのも考えたんですが流石にそこまで俺は腐ってない・・・と思いたい。




断れれば1番いいんだけど・・・というか断れる状況ならとっくに断ってた。






あまりにも気が重すぎて今ならMAXレベルの獅子咆哮弾が打てる自信があります、ガチで。





普通に考えたら健全なオトコノコなら喜ぶ所なんだろうけど・・・喜べない理由がワタクシにも色々あるわけでして。







あと今日はふくわにボーリングで負けたのは認めるけどお前ら2人の精攻撃だけは認めねぇ!


攻撃食らってから9本までしか倒れなくなったじゃねぇか!きっと俺の動揺がボールに乗り移ったに違いないっ。












全く関係ないけど明日はカラオケ。



週末は本当ラテールやる時間がないでござる(´;ω;`)



END
nice!(0) 

モーニングは…

スクランブルエッグトーストとホットコーヒーで。寒くなって来ましたから、朝からソフトの山は築けません(笑)...
nice!(0) 

ブチギレ(-_-#)

今日21時頃、実家から電話がかかって来た…オイラ:もし~どうしたん?親父:今、お前の車に息子が擦ったって謝りの電話があってなぁ~オイラ:ハァ?車見て来るわ…っと言うことで行って見たら…擦ったと言う表現は間違えてるやんけ(―_―メ)右バックで入ろうとして、オレの左前ブチ...
nice!(0) 

ネット出会い 主語のない潜在意識

自分と同じ立場の人間が、ある日突然脚光を浴びて人々から賞賛されたら・・・・
「くやしい・・・」
という気持ちが少なからず湧いてくるのが人間というものだと思います。

一見すると、相手を妬んだり憎しんだりするほうが、自分の得のようになる気もしますが、実は、その反対です。

あるサラリーマンが「自分は、毎晩自分の出世と成功を祈っているのに、全然成功しません。それどころかめちゃくちゃです」とマーフィー博士を訪ねました。
マーフィー博士は彼の話をよく聞いて、問題の本質に気がつきました。
彼は、順調に出世していく彼の同僚を妬み、心の奥で同僚の不幸を願っていたのでした。

潜在意識には主語がありません。

「あいつが憎い。あいつが不幸になればいい」
そう思うことは、
「私が憎い。私が不幸になればいい」
と同時に潜在意識にインプットしていることなのです。

彼は、「出世・成功」と祈りながら、もう一方で「不幸・失敗」を願っていたのでした。
潜在意識は強い感情の伴う暗示には弱いのです。
彼の妬みの感情が、「不幸・失敗」という暗示をより強くインプットさせていたのです。

「毎晩、そして妬みの感情がでる度に、同僚の成功と幸運を願うこと」とマーフィー博士は言いました。

サラリーマンは、はじめ「私は彼の成功と幸運を祈ります」と祈るのにとても努力を要しました。
しかし、そのうち最初は言葉だけだった祈りの文句を、ごく自然に心を込めて唱えるようになりました。

その後、サラリーマンは出世の道を歩みトントン拍子に成功していったそうです。


あなたの中にある偉大なパワー<潜在意識>は、
他の人の持つ<潜在意識>とつながっています。

私たちは、表面では分かりませんが、根っこは同じひとつの意識なのだそうです。

あなたが、誰かを妬んだり、憎んだりすることは、
天につばを吐きかけることと同じことです。

あなたが本当に成功したい、幸せになりたいと思うなら、

「自分だけが」という思いを打ち消して、
すべての人の成功と幸福を同時に願いましょう。

こんなことを言うと、キレイごとのように聞こえますが、
自分と他人の幸福を同時に願うことは、潜在意識を効果的に活用できる方法です。

「潜在意識には主語がない」

誰に対してだろうと、あなたの口にする言葉、思考が、そのままあなたに返ってくるのです。

この絶対的な法則、ミューカもついつい忘れがちです。
いつでも肝に銘じておきたい法則です。
nice!(0) 

スペシャルトライアルキャンペーン

抽選で当たったので EOS7D をお借りしてきました。
先日の CAPA さんのイベントでちょこっと触りましたが、今回は土日フルに使うことが出来ます。 (^^現有の 40D との違いはどれくらい感じられるかな?
nice!(0) 

グレてやる!!!

最近何にもイイこと無いので…ワルになってやる!←コレ全部、一気に吸ってやる!!(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ なんてね。娘達を放課後に迎えに行って、夕方まで相手してくれてる従兄弟のニートのボーズに差し入れです♪しかし、タバ...
nice!(0) 

エアコンパネル照明をLEDにしてみました。

純正の電球が2発死んでしまってたので・・・(;´Д`)作業は若葉さんにやってもらいました☆定番のサイバーストークではなく大日向のOH-1041(T4.2型ブルー)にしましたが値段を考慮すると満足度高いです!ちなみにディーラーで純正電球&工賃を見積もってもらったら約8000円...
nice!(0) 

よし、今から

GEOの研修行ってくるわー
23時に終わるっぽい

ほな頑張ってくるわー
nice!(0) 

ぱーぷー

久し振りにステ作成中です。最後に切ったのが4月のヒナいステなので2ヶ月ぶりになりますねー。久々なのでリハビリも兼ねて大きいヤツ作ってます(1m×0.67m)。萌ミまでに作ってお披露目しようかなーと思ってましたが、結局萌ミ登録しなかったのでお披露目の機会が...
nice!(0) 

たま姉の改造フィギュア画像

ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/14】


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。