So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりです!

まちです。騎乗位
お久しぶりです。ダッチワイフ

久しぶりすぎて誰も見てないと思いますが・・・
また、たまに投稿してみたいなと。ごっくん

まずは2008年04月~2008年12月の振り返り

■2008年のお話
 ・4月:この時点では、自宅:上野、会社:某I社に勤務。即ハメ
     出向先が飯田橋→新宿に変更
     24時間×365日という激務に耐える
 ・4月21日:上野じゅらく休店
     →2010年秋を待つ!
 ・6月~8月:出向先でやたらトラブル発生
     →いやぁ~ん。セレブもう帰りたい。バイブ
 ・8月15日:お出かけチェックシートVerUP!
 ・10月4日:上野→錦糸町&会社をずるやすみ(だって引越しだもん)
 ・11月2日:転職(I社→H社)
 ・11月某日:Aspire one購入(Sonyユーザーぢゃなくなる)
 ・11月13日:発出張(コレ以降、2ヶ月周期くらいでぽんぽん東京大阪和歌山)
 ・11月26日:某社歌作成会社で録音(ぼろぼろ/忘れたい)
 ・11月29日:ホームパーチー(旧J社)
 ・12月22日:M1はオードリーだったと思う。逆レイプ



ハメ撮りてんこ盛り
風俗、逆援検索エンジン 逆援ボット
逆援コピー おしり画像フェチックス


nice!(0) 

ブログ終了

9月26日、日本に帰国しました。セフレ帰国前の一ヶ月、上海生活悔いの残らないよう忙しい日々を過ごしておりました。オマンコ買い物・食事・その他、ブログに残したいことが数々ありますが、日本に戻った今となっては  随分昔のことのように思えて・・・。セレブ思い返すと懐かしく、また少し寂しくなるので、記事はUPしないことにしました。手コキとても楽しかった上海、貴重な経験となり、子供達にも良い思い出(多分・・・


ザ・ハメ撮り
ハメ撮り神社
制服画像掲示板 JK私服電車内着逆援[ファッション/美容]


nice!(0) 

平成22年度県民公募型自殺対策推進強化事業

富山県委託事業として採択されました。初体験事業決定案内http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1205/kj00009618.html事業概要http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1205/00009618/00346422.pdf人と人をつなぐ人材の養成と家庭教育(親教育)の重要性、地域や学校への啓発活動などの内容が評価・・・


素人ナンパハメ撮り 逆援願望のギャルズ
ハメ撮り20代
ケータイ攻略ooリー検索


nice!(0) 

ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ

モラタメでウエラの毛染めが当たりました!絶対使うものなので、嬉しい!色はピンクブラウン鑑賞自分では買わない色かな~?絶対冒険しないので、こういう機会は嬉しいです。即ハメ気になるツヤはあるような気がする!クリームタイプはやっぱり色づきがいいのかな。ザーメンツヤ、長持ちしてくれるとさらに嬉しい♪


無料逆援サイト
HKハメ撮り
逆援村


nice!(0) 

プリキュアTシャツ&タオル

今日、やっと届きました\(^O^)/プリキュアオールスターズTシャツ2種類&タオル!!こう、プリキュアのシャツというのも珍しいのですが、1枚でプリキュア17人分楽しめるというのも素晴らしいですよね^^これはとあるプリキュアショーで先行販売されたもので、プレミアムバンダイで本格的に販売されているものです。オマンコ当時、プレミアムバンダイ内でTシャツ&タオルが販売表示された時には・・・


ハメ撮り案内人
ユイ ハメ撮り天国
裏ハメ撮り最前線


nice!(0) 

■ FFXI ■ アビセア・フルアラ乱獲2

今までに下記の5ジョブでアビセア乱獲に参加してきました。報酬正直、釣りをやる詩人が結構疲れた~という記憶があります。手マンまぁ、メリポみたいにキープしておく必要があまりないので、次から次へと釣らなくても良い・・・と思っていたが、殲滅の早い構成?だったのか次々釣りに行く羽目に。SEX他のジョブは前衛だったので正直言って楽。Gスポットモンクは結構タゲ取っていた記憶が・・・HP半分以下だとWS禁止と徹・・・


逆・援助動画MAX
ハメ撮り 友達
逆援惑星


nice!(0) 

“ちびっこ木工club”

8月1日(日) am10:00~pm5:00リフォームセンターUEDA ショールームにて“ちびっこ木工club”を開催します。逆援助夏休みの思いで作りに、親子で木工遊びをしましょう!!という企画です。つるぺたスタッフや、大工さん、職人さんとでお手伝い。ホスト●木のバッジつくり 丸太で作るバッチです。高収入自由に絵や文字を書いて             オリジナルのバッジを作りまし・・・


ハメ撮りちゃんぷるー
会えるハメ撮り
逆援【2ch2】


nice!(0) 

ご当地グルメのチャンピオン「横手焼きそば」

日本各地の「ご当地」でしか食べられない「ご当地グルメ」に人気が集まっています。筆おろし
町おこしの一環で作られた料理のほか、地域独特の人気料理や名物料理が多くあり、
「これは美味しそう」と思うものから、「えっ!?」って思うものまで様々ですよね。早漏
加えて、付けあわせにも、こだわりがあるものが多く、家庭でカンタンに実践できるものもあります。オナニー

そんな地域のご当地グルメを各団体が持ち込み、人気を競う協議会が
「B-1グランプリ」として、2006年より年1回開催されています。バイブ

2009年は、秋田県で開催され、見事グランプリを勝ち取ったのは、
地元、秋田横手市の「横手焼きそば」
一般的な焼きそばに比べると、比較的甘め。顔射キャベツや、豚のひき肉、ホルモンが入るお店もあるようです。セックスフレンド
また大きな特徴として、目玉焼きはトッピングされていて、
付け合せとしては、紅しょうがではなく福神漬けが付いています。エッチ

2010年1月中旬より、ファミリーマートにて半熟卵を添えた商品が発売中だそうですので、
興味がある方はお試しあれ。筆おろし




オリコンが発布王



実際の雰囲気の元たべれるのも良いですが、
通販お取り寄せできるお店もあるみたいなので、現地に行く機会のない人は、チェックしてみてはいかがでしょう。逆援助


ハメ撮り痴女オフィス
逆援の匠
着ハメ撮りが好き着ハメ撮りの誘惑


nice!(0) 

お礼・・・

今までここへ来てくれた人たちに お礼申し上げます。風俗
本当に ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
イブ(犬)が 天国へ行ってしまいました。フェラ
↓この写真は ちょうど一年前の時の写真で ヨチヨチと歩いてた時のです。手コキ

イブが 私の所へ来てくれて 16年と5ヶ月経ちました。ラブドール
本当に 私の癒しであり 生き甲斐でもありました。ダッチワイフ
ポッカリ空いた感じで PCに向かう事もできませんでしたが、けじめをつけなければと思い
イブのブログも終りにしようと思います。筆おろし
応援してくださった方々には 本当に有り難く励みになり、感謝しております。脱童貞
皆さまのこれからの繁栄を祈っております。風俗
イブの最後を綴ってみましたが、見たい方だけ見てください。早漏



1月8日(木)の朝 旦那の実家から月曜から何も食べないから何か食べさせれば良い物ないかしら?と電話があり、プリントヨーグルトとかと答えて電話を切ってから、やっぱり心配で
行きつけの動物病院が休みなので 獣医さんの携帯電話へ連絡したら点滴をしてもらえると言うので 早々行って点滴をしてもらってその日は会社があるので、旦那の実家へあずけました。つるぺた
金曜日の朝 迎えに行って病院へ行って点滴と血液検査をしてもらい 肝臓が悪いから毎日 点滴に来てくださいと言われて また旦那の実家へ行く途中 暫らく抱っこしてあげたくなり
車を止めて 暫らく抱いてました。セックス
あまり会社に行くのが遅くなるといけないからと 車を走らせたら 4回キャンキャンキャンキャーンと鳴くのでどうしたの?と顔を見て車を止めて抱いてあげて、30分くらい一緒に居ました。高収入
今日金曜日だから 土曜から三連休ずっと一緒に居られるからねって言い聞かせて別れました。高収入
旦那の実家を10時45分に出てから イブはずっと寝なかったらしいです。早漏
大きな目を開けて 側に誰も居なくなると ワンと一回鳴いて 側に居て欲しいとアピールしたそうです。SEX 18時に一度鳴いたので 旦那のお父さんが抱っこしてお水を飲ませようとしたら カクンと頭が下がったので、会社に居た私の所へ携帯電話をしてくれました。SEX
旦那のお母さんが イブが変なの と言うので 激しく鳴いてるのかと聞くと 早く来て~と言うので 慌てて車に乗り向かいましたが 帰宅ラッシュの時間で 思うように進まず、イブに早く会いたい心とは裏腹に 時間が掛かりました。剃毛
ようやく着いてみると もう息はありませんでした。童貞卒業
安らかに 眠ってました。自慰

その日は 連れて帰り イブと私と旦那と 一緒に布団の中で寝ました。手マン
翌朝 旦那の実家へ行って 最後のお別れをしてもらい、私の実家へ向かいました。童貞
私の実家で生まれたので、テンちゃん(イブの母親)の側に埋葬してあげたかったのです。セックス
テンちゃんに連れてかれ イブも安心して天国まで行けるかな?と思って。手マンSEX童貞卒業

後1日遅かったら 私が抱っこして最後見てあげれたんだけどと 思うと悔いがありますが
仕方ないですね・・・
毎日 泣いてますが 日にち薬だと思って 頑張ります。風俗
ここで 「イブの最近の出来事」は終りにします。精液
また 違う形で ネットに戻って来た時は よろしくお願いします。スペルマ



スパイシー逆援助入門
ハメ撮りキノコのiページ
逆援・人妻・熟女との不倫


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。